医院理念・診療システム・医院施設案内

 
 
title_clinic1.gif

title_clinic2.gif

こじま歯科医院は、歯科治療の概念やクリニックの治療方針を押し付けず、
患者さまにとってどのような治療が最良かを考え、
ご自身の症状を十分理解していただいた上で治療を行い、
治療後の満足感を実感していただけたらと考えております。
そして、健康で白く美しい“歯”が
患者さまの人生を豊かにすることを願い、
それをお手伝いさせていただけたらと思っています。


title_clinic3.gif

system1.gif
system2.gifお電話もしくはインターネットホームページよりご予約下さい。
system3.gif
system4.gif健康保険証を忘れずにお持ち下さい。
system5.gif
system6.gifご来院になった主訴、既往歴、アレルギーの有無などをご記入いただきます。お子様は生活習慣などをお聞きする場合もあります。
system7.gif
system8.gif必要な検査(X線、必要であれば歯周病検査キットを用いた口腔細菌検査、唾液検査 等)と診察をします。
*当医院ではX線被爆量の少ない(従来の1/10程度の被爆量)デジタルレントゲンを使用しています。
system9.gif
system10.gif患者さまのご希望を詳しくお聞かせいただきます。
system11.gif
system12.gif丁寧で確実、なるべく痛みの少ない治療を心がけております。
治療の方針もいくつか提案させていただきます。
system13.gif
system14.gifいつまでもご自分の歯で噛めるように、虫歯、歯周病予防のためにまた治療した部位が長持ちするようにサポートしていきたいと思っております。


title_clinic4.gif

photo9.jpg
 
photo7.jpg
   
photo3.jpg
 
photo10.jpg
   
photo8.jpg
 
photo6.jpg

top.gif

 
 


静岡市清水区の歯科・歯医者 医療法人 社団 Smiles for all こじま歯科医院 一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科